【はじめの一歩】1403話ネタバレ感想 リカルドさん、ついにウォーリーをダウンさせるwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1403話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年52号の発売日は11月22日(火)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

520: 11月22日(火)
ついにウォーリーダウンきたか

523: 11月22日(火)
猿勝ちフラグガン立ちやん

522: 11月22日(火)
18ページか 次回休載とは言え頑張ったな
やはり減ページ掲載より休載がマシと判断したんだろうな
まあその通り

540: 11月22日(火)
あー、猿逆転フラグ立ったか
つまらんね
リカルド無双一瞬かよ

ずっとリカルドのターン見せろよ

525: 11月22日(火)
最終奥義不発でウォーリーリカルド2戦目とか引き伸ばさねえよな?

526: 11月22日(火)
無言の圧って言っても心の中はへたれてたよね、リカたん

527: 11月22日(火)
バトル中は盛り上げるために猿優勢工夫をあれこれ姑息にして終わってみればリカルドの格を落とさない無理やりフォローが重ねられる気がしてならない

528: 11月22日(火)
チンパンジーのパンチは一発で車のフロントガラス割るで

529: 11月22日(火)
先導、いぽに話まとめるために猿を犠牲にするなら底を見た

531: 11月22日(火)
底とか今更でござる

530: 11月22日(火)
ウォーリーはブルーノじゃなくてウォーリーだから…!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました