【朗報】BLEACHの千年血戦篇、ガチで面白すぎるwwww

アニメ全般

1: 11月20日(日)
BLEACHの千年血戦篇つまんないって言ったやつ
普通におもろいやんけ
死神代行消失編と破面篇よりおもろいやん

2: 11月20日(日)
最後まで読んだか?

3: 11月20日(日)
確かによく考えたらその2つよりネタは豊富やな
キャラの無能感さえなくせば

5: 11月20日(日)
絶望してくれるなよ

4: 11月20日(日)
お前はジェラルドとの戦いをまだ知らない

302: 11月20日(日)
>>4
マスキュリンが一番クソやぞ

7: 11月20日(日)
一護でさえ───

8: 11月20日(日)
いや作画と演出とオサレセンスに誤魔化されてるだけで既に話はだいぶクソやろ

11: 11月20日(日)
山爺vsユーハバッハとか冷静に考えるとむちゃくちゃしょうもないよな

26: 11月20日(日)
>>11
偽物相手にドヤ顔で卍解お披露目して死んだだけやからな
しかも奪われた残火の太刀使われんし

30: 11月20日(日)
>>26
結局卍解奪われるのが間抜けすぎる
力使い果たして負けるで良かったのに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました