学生モノのアニメを見るとクッソ死にたくなるんだがwwww

アニメ全般
歩
それでも歩は寄せてくる(1):Amazon商品ページへ飛びます

著者:山本崇一朗(週刊少年マガジン/講談社)

1: 11月19日(土) ID:yZI
ファンタジー要素強めならええ
リアルに近ければ近いほど途中で動悸がしてくる

2: 11月19日(土)
わかる
頭痛くなる

4: 11月19日(土) ID:yZI
>>2
だよな 青春コンプレックスや

6: 11月19日(土)
>>4
大人になってからの方が青春できるぞ

8: 11月19日(土) ID:yZI
>>6
私が引きこもりと知ってなおの意見かね

7: 11月19日(土)
まじで全部鬱アニメ

10: 11月19日(土) ID:yZI
>>7
逆に鬱アニメの方が心に優しい

9: 11月19日(土)
他人の体験を自分の体験たらしめるのが小説やお話や
世界観に没頭できないようならその作品がダメなのか合わないかのどっちかやで

14: 11月19日(土) ID:yZI
>>9
死にたくなるけど面白いとは思う

12: 11月19日(土)
何が辛いんや
いじめられた記憶がよみがえるとかなんか?

17: 11月19日(土) ID:yZI
>>12
何も無かったしやり直せもしないから辛い まあやり直しても同じやろうけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました