【衝撃】ハンターハンターのクラピカさん、幻影旅団に加入が濃厚になるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月17日(木)
・たぶんクルタ虐サツは旅団の直接的な仕業じゃない

・クラピカは勘違いで復讐していた罪悪感と目的を失った喪失感で絶望

・旅団のルール「現役メンバーをコロせば入れ替わりで加入」
クラピカは条件を満たしている

・流星街「我々はなにものも拒まない」

・旅団「オレ達盗賊、欲しいものは奪う」
クラピカの欲しいもの(緋の目)、旅団とクラピカが合致

2: 11月17日(木)
蜘蛛と和解したら命かけたクラピカがバカみたいじゃん

3: 11月17日(木)
加入する理由がないやんけ

193: 11月17日(木)
>>3
マチが団長はそいつを蜘蛛に入れたがってるみたいな事いう伏線あったやんけ

4: 11月17日(木)
もうその漫画飽きた!😃

5: 11月17日(木)
ウヴォーコロしたから認められへんやろ

11: 11月17日(木)
>>5
旅団のメンバーコロしたら入れるってなかったっけ?

6: 11月17日(木)
クラピカって意外とそこまで細かく考えないぞ

8: 11月17日(木)
クロロvsヒソカ次第ではクラピカが頭になりそうじゃん

9: 11月17日(木)
旅団のやべー奴感がマジで無くなるぞ
ほぼマフィアしかコロしてないやん

12: 11月17日(木)
ツェリが旅団に入って
チェーンジェイル使える展開かと思ってた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました