【衝撃】ひろゆき、「嫌がらせしてくる人」を黙らせるとんでもない方法を教授するwwww

アニメ全般
異世界ひろゆき

異世界ひろゆき 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき 出版:集英社

1: 11月23日(水)

放置すると、エスカレートする
悪意のある嫌がらせをしてくる人がいます。
そういう人に対しては、「絶対に反撃をしろ」と僕は言います。
基本的に僕は性善説で生きています。
しかし、それは相手が攻撃してこないことが前提です。
もし、攻撃してきたら、やり返さないといけません。なぜなら、そうしないとエスカレートしてやめないからです。

やることは、とても簡単です。
「大きな音を立てる」。
それだけです。他に何もしなくていいんです。
相手をビクッとさせて、不快な思いをさせるのが目的です。動物は、音に敏感です。
どんな人も「動物」である以上、その性質があります。
大きな音が聞こえると、一瞬、ひるんでしまうんですよね。

一度やれば、効果絶大
ということで、机を叩いたり、ドアを思いっきりバーンと閉めればいいんです。
その後は、何も言い返したりしなくてもいいし、ニコニコと黙っておくだけでOKです。

たったこれだけで、もう相手は何もしてこなくなります。
まあ、子どもの世界であれば、この対応が暴力的ないじめになったりするんですが……、大人の世界では暴力をふるってくる可能性は
「ほぼゼロ」なので、たぶん大丈夫でしょう。もし殴られたら警察に突き出せばいいだけです。

正しい反撃をして、嫌がらせをしてくる相手を黙らせましょう。1回やるだけで、効果絶大ですよ。

引用:ダイヤモンドオンライン
https://diamond.jp/articles/-/312406

2: 11月23日(水)
ワラタw

3: 11月23日(水)
ぐぇ

4: 11月23日(水)
やったぜ🤗

5: 11月23日(水)
あいつ急にキレて机叩いたらしいぜwで終わり

22: 11月23日(水)
>>5
いや終わるならいいやん
むしろ正解やん

26: 11月23日(水)
>>22
終わるのはやった奴の職場や学校での立場な

31: 11月23日(水)
>>26
たしかに

6: 11月23日(水)
チー牛ブチギレww
とか書かれて翌日にはYouTubeショートに出てくるよ

7: 11月23日(水)
ただのヤバい奴やんけ

8: 11月23日(水)

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました