【キングダム 740話感想】李牧、桓騎の決死の奇策に戦慄する!!

キングダム
91v1uErFsSL

392: 2022/11/24(木)

カンキが最後にリボクを道連れにする
策が楽しみ。年内にやってくれるん
だろうなあ。

李牧

出典:キングダム740話 原泰久 集英社
404: 2022/11/24(木)
どうやって助かるんだ?
桓騎が機関銃でも持ってないと無理だろ
36: 2022/11/24(木)
虐殺はまずないから別の物焼いたんだろうなあ
軍を走らせて疲れさせるのが目的だと思うがその先どうするんだろ
疲れ果てていても10万の軍を討つのは無理
李牧を討つのもまあないし包囲網も健在となると
疲れた軍を奇襲して李牧が指揮をとれない程度にぼこぼこにされた隙に脱出か?
58: 2022/11/24(木)
次は戦慄の李牧か
マロンはこれやったら後戻り出来ないみたいに言ってたが
飛信隊が黙って参加してるってことは10万ぶっ殺しではないのかな、やっぱ

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – キングダム

タイトルとURLをコピーしました