【衝撃】ワンピースのアイツ、正真正銘の極悪人だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月22日(火)
マザー・カルメル「ヒッヒッヒ・・・私は身寄りのない子供を集めて真っ直ぐに育てて公務員にしちまう極悪人さ・・・」

マザー・カルメル「ヒッヒッヒ・・・せっかく手塩にかけて育てて適正がなかったら他の職業を斡旋してやるのさ・・・」

こいつが自分のことを悪党だと思ってる理由はなんや

マザー

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 11月22日(火)
本当は完全に無償でやりてえとか思ってそう
それができないから自分は極悪人扱い

3: 11月22日(火)
>>2
ぐう聖人

4: 11月22日(火)
中将を育てた極悪人

5: 11月22日(火)
>>4
たまに里帰りしてくる親思いの子供を育てちまう極悪人

6: 11月22日(火)
確かにこいつ善人やん草生える

7: 11月22日(火)
まあやってることは悪いとされてることやからな
結果的に良いことしとるし子供が不幸になってるわけでないにしても
それをひけらかさずあくまでやってることは悪いことやと自制してるんやろな
聖人やないかい!

10: 11月22日(火)
>>7
見る限り老婆になるまで贅沢なんて1ミリもしてない極悪人

11: 11月22日(火)
>>10
聖人なんかこの極悪山姥

13: 11月22日(火)
>>11
実績はガチ聖人やぞ
しかも子育て技術も確かや
なにせ巨人族で初の海軍将校ジョン・ジャイアントを育てた女や

9: 11月22日(火)
こいつが山姥とか名乗ってんの草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました