【悲報】最近のオタク「アニメ監督は作家性を出すな!原作を忠実に再現しろ!」←これさぁ

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月24日(木)
この感覚信じられないんやけどワイだけ?
漫画の雰囲気が味わいたいなら漫画読めばええだけやん

2: 11月24日(木)
作家性出したいならオリジナル作ればええやん

3: 11月24日(木)
煽り耐性のないクリエイターがtwitterで反論しちゃって火に油を注ぐ定番の流れが見える

6: 11月24日(木)
原作からアニメが原作のダイジェストでしか無いからな
別の方向に行ききってるならまだしもどうせダイジェストなら原作に忠実な方が見てて不満無いやろ

7: 11月24日(木)
作家性出したいならオリジナルでやればいいやん

11: 11月24日(木)
オリジナル作ればいいのでは

12: 11月24日(木)
お前の好きなアニメにも弟出すぞ?お?

15: 11月24日(木)
瀬戸の花嫁「作家性出した方が良くない?」

19: 11月24日(木)
作家性出したからじゃなくて出来上がったものがおもんないから叩かれてるだけ
ぼっちざろっくなんてあんなん原作改変しまくり作家性出しまくりやぞ

20: 11月24日(木)
オリジナルでやればいいとか言ってる奴おるけど
同じテーマやキャラクターを扱った漫画とアニメがそれぞれ独自の解釈を歩んでそれを比較するのもまた楽しくない?

22: 11月24日(木)
忠実かアレンジかは大した問題やなくて 面白いかどうかが一番大きいやのに
アレンジ加えてつまらん作品作った能無しが言い訳してるイメージ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました