【衝撃】第10使徒にやられるシンジくんを観たワイ「いつものエヴァか…」 シンジ「綾波を…返せッ!」

アニメ全般
エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray STANDARD EDITION Vol.2

原作:GAINAX 制作:GAINAX・タツノコプロ/テレビ東京・NAS

1: 11月25日(金)
ワイ「!?」

碇シンジ「綾波だけは絶対助ける!!!」

ワイ「ヒュー!!」

碇シンジ「綾波は綾波しかいない!だから助ける!来い!!

ワイ「ヒューヒュー!!」

ミサトさん「行きなさいシンジくん!!誰かのためじゃない!あなた自身の願いのために!!」

ワイ「ヒューヒューヒュー!!」

次回予告「レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機~ついに集う運命を仕組まれた子供たち!!」

ワイ「うおおおおおおぉ~~~~~!!」そのままQのブルーレイをレコーダーにシュート!!

2: 11月25日(金)
なお

3: 11月25日(金)
なお

4: 11月25日(金)
このあとゴミ箱にシュートしたんだよね‥‥

6: 11月25日(金)
このときのワクワクを返してほしい

7: 11月25日(金)
超エキサイティング!

8: 11月25日(金)
イッチは何もしないで

9: 11月25日(金)
Qから作り直せや

10: 11月25日(金)
ピアノと将棋面白かったやろ?

13: 11月25日(金)
間違いなく破が最高傑作だよな

14: 11月25日(金)
将棋は指すものやで冬月センセ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました