【衝撃】ワンピース、これやってたら海軍の完全勝利だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月22日(火)
ゴールド・ロジャー「俺の財宝か…?」処刑人「まずいっ!」(スパァン

ゴールド・ロジャー「」

これをできない海軍、無能

2: 11月22日(火)
落ちた生首「欲しけりゃくれてやる」

無駄だったねぇ

3: 11月22日(火)
>>2
バギーやんけ

4: 11月22日(火)
そもそも宝がほしくて何で海賊になるのか分からん
探検家になればええやん

6: 11月22日(火)
>>4
無を探し当てるより、有るものを奪い取る方が早いって言う短絡的思考や

7: 11月22日(火)
>>4
許可取らず勝手に船持って海に出た時点で海賊やぞ

8: 11月22日(火)
>>7
うーんこの

5: 11月22日(火)
この世の全てをそこに置いてきた!ラフテルはポーネグリフがウンヌンで空白の200年はあーだこーだでゴムゴムの実はニカニカだぁ!
を阻止した英雄やぞ

9: 11月22日(火)
処刑人が勝手に判断するのが一番無能なんだよなあ

10: 11月22日(火)
はい覇気ガード

11: 11月22日(火)
ロジャーならあの状態でも手錠破壊して逃げれたんやろな
あえて死んだんや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました