【悲報】FF7リメイクさん、ガチで過小評価されすぎてしまうwwww

アニメ全般

1: 11月26日(土)
リメイクとしてもAAAタイトルとしても最高の神ゲー

28: 11月26日(土)
>>1
価値ないからフリプでバラ撒いたのでは?

3: 11月26日(土)
そういえば特に思い出に残ってないわ

4: 11月26日(土)
FF7に言うほどブランドあるのかという疑問

5: 11月26日(土)
ff15の反対で引き延ばしすぎておもんない

6: 11月26日(土)
分作じゃなければ名作だったわな

7: 11月26日(土)
フィールド狭い
シナリオ完結してない上にボリュームしょぼい
オワタ

8: 11月26日(土)
むしろff7が過大評価

142: 11月26日(土)
>>8
これな

9: 11月26日(土)
過大評価だと思ってスレ開いたら逆だったわなw
実際問題として原作ファン以外であれを持ち上げてる奴みたことないわ

186: 11月26日(土)
>>9
原作のキャラかストーリーのファンで評価二分化されてた記憶
明らかに話変える気満々の追加要素入ってる所か原作がバッドエンドみたいな示唆まで有るしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました