【悲報】ワンピースのくいなちゃん、ガチで女であることに甘えてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月29日(火)
くいな「女の子は強くなれないの・・・」←これ
※将官クラスの女海兵とかおるし世界のトップ4にまで上り詰めた人間の女がおるせかいで何を言ってたんやと

2: 11月29日(火)
マンママンマ・・・

3: 11月29日(火)
女の子ちゃうやんそいつら

5: 11月29日(火)
>>3
ワイらの大佐ちゃんは可愛い女の子だぞいい加減にしろ

4: 11月29日(火)
アンチ乙
そいつらより強いのが階段やから

8: 11月29日(火)
>>4
ゾロは階段をメイン武器にするべきや

10: 11月29日(火)
>>8
階段避けるファンタジスタにそれは無理や

11: 11月29日(火)
>>10
くいなの死がトラウマになってる説も微レ存

6: 11月29日(火)
階段で滑って記憶失くしたのが「たしぎ」やぞ

7: 11月29日(火)
>>6
だとしたらゾロより年上なのか

9: 11月29日(火)
マムはマムという生物だぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました