【悲報】にじさんじVTuberのアクシア・クローネさん、卒業…事務所との方向性の違いから活動が困難になり退所へ

アニメ全般
クローネ

1: 12月1日(木)
にじ

6: 12月1日(木)
アクシアきゅんどうして…😭

3: 12月1日(木)
音楽性の違いはどうしようもないよ

8: 12月1日(木)
リスナーに母親ヅラされるのが嫌だって言ってた奴か
昨日卒業したことを今日発表するんだな

7: 12月1日(木)
なんでにじさんじなんか入ったんだよ
そういう事務所だろ

5: 12月1日(木)
VTuberって、ポリゴンモデルを貰って、そのまま独立すれば良いのでは?

11: 12月1日(木)
>>5
ただの踏み台にされることを許すわけ無いだろう
事務所なかったら誰も見てくれないだろうし

15: 12月1日(木)
そんな正直に言うなよ

17: 12月1日(木)
お金儲けのチャンスなのに

18: 12月1日(木)
ママづらすんな!の人???
同業者にも叩かれてて笑ったわ

23: 12月1日(木)
反抗期かな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました