【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】375話ネタバレ考察 お茶子と梅雨ちゃん、既に敗北してる可能性…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第375話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

106: 11月28日(月)
ここで轟脱落はない
最初に言った様にエンデヴァーと2人で止めることになるんでないの

108: 11月28日(月)
爆豪→相手にならず死んで完
轟→ターゲットに逃げられて完
飯田→なんかエンストして完
お茶子・梅雨→いつの間にか負けて完

そんなわけねーよ

117: 11月28日(月)
>>108
まぁ普通に考えてそんな訳ないわな

124: 11月28日(月)
>>108
こんなかだと爆豪が一番ダサいな

274: 11月28日(月)
顔中焦げまくった荼毘って一瞬傷だらけの爆豪に見えるときがあってたまに脳が混乱する

276: 11月28日(月)
>>274
作者曰く髪型一緒だしな

382: 11月28日(月)
トゥワイスの個性って分身同士でコロし合うってデメリットあったよね?

384: 11月28日(月)
>>382
アイデンティティに狂うとそうなるな
自分が本物か偽者かが作ってすぐはハッキリしてても時間が経つと曖昧になっていって
本物のいない状態でのサッドマンズパレードなんて狂気の沙汰だと思うわ
トガに憎悪を振り撒きながら最後の一人までコロし合いをするかも

398: 11月28日(月)
A組B組女子全員かわいい
全員フィギュア化して

402: 11月28日(月)
昨日のアニメ見て改めて思ったが黒鞭やっぱり便利だし強いな
デクが使う個性といえば真っ先に黒鞭思いつくわ
他の歴代継承者達の個性の影の薄さよ

404: 11月28日(月)
>>402
あれって結局バンジーガムだよね?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました