【呪術廻戦】206話ネタバレ考察 乙骨さん、ここにきて死亡フラグが立つwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第206話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 21:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

600: 11月29日(火)
冥冥て一級だっけ?
今何してんだろ

601: 11月29日(火)
憂憂と回遊平定してるんじゃなかったっけか

602: 11月29日(火)
マキが出入りして連絡取ってるんじゃ無かったっけ
羂索も知らないよねマキ
加茂家乗っ取ったからその時にマキの覚醒は知ってるかもしれんけど

607: 11月29日(火)
強化してゴリラすんのが一番強い

608: 11月29日(火)
ハンターだと強化系一強にならないけど呪術はゴリラが一番強い

611: 11月29日(火)
>>608
未だに天井が宿儺と五条なら
ゴリラも術式もトップが正しいよ
おそらく九十九はトップじゃなさげ

612: 11月29日(火)
九十九もそうだけどゴリラが強いんじゃなくて術式も体術も才能も含めて総合的に強いやつが強いだけだから普通じゃね?

614: 11月29日(火)
まこらの適応もその限界以上の攻撃なら適応されてても倒せるのかね?
宿儺の領域でも無理だったが

615: 11月29日(火)
適応後なら宿儺領域も耐えてるあたり無理そうな気はする
やってみなきゃわからんけども

616: 11月29日(火)
読み返したら適応前に初見技で倒すのが「唯一の倒し方」って明言されてたわ
適応されたら無理だな

618: 11月29日(火)
>>616
羂索の呪霊もあっさりやぶられたから
まこらも案外能力上位にはあっさりやぶられる可能性あるかも

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました