【衝撃】ゲーフリさん、ポケモンSVの不具合の問題にまさかの謝罪wwww

アニメ全般
ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター スカーレット -Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

1: 12月1日(木)

現在、判明しておりますゲーム進行に影響をおよぼす不具合につきましては、引き続き調査し、対応を協議しております。ご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
また、その他さまざまなご指摘やご意見をいただいていることにつきましても、関係各所にて認識を共有しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、これからも改善を続けてまいります。

引用:ポケモン公式
https://www.pokemon.co.jp/info/2022/12/221201_gm01.html

2: 12月1日(木)
ゲーフリが謝罪!?

6: 12月1日(木)
これ謝罪するならイルカ処刑しろよ

8: 12月1日(木)
ゲーフリがしっかりバグ修正の告知して謝罪するところマジで初めて見たわ

13: 12月1日(木)
ゲーフリが謝罪とか雪でも降るんか…

15: 12月1日(木)
今回真摯やな
期待できるわ

27: 12月1日(木)
>>15
どこが真摯なんだよ解ってて出してるだろ極悪だわ

48: 12月1日(木)
>>15
謝ることを覚えただけで能力は上がってないぞ😤

16: 12月1日(木)
その他の部分も教えてや

18: 12月1日(木)
遅すぎる
すぐパッチ配信までやれとは言わんが修正についてのコメントくらいもっと早く出せるやろ

73: 12月1日(木)
>>18
ゲーフリ「レイド?処理落ち?いやあれ仕様やん」
ゲーフリ「増殖バグ?うーん…まあ直すのめんどいからええか」
ゲーフリ「新増殖バグ!?効率良すぎや禁止や禁止!」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました