【呪術廻戦】リカは夏油の特級呪霊に対してどのくらいやれるんだ?

呪術廻戦
569: ねいろ速報
そもそもリカは夏油の特級呪霊に対してどのくらいやれるんだ?向こうは無限にだせるやん
九十九はボンバイエで瞬殺できるし、リカの上位互換だわガルーダ
今の所リカの強さが出てないんだよな、ぽっとでのプレイヤーにも苦戦してたし
特級なら九十九や五条のようなぶっ壊れた性能ださないと

570: ねいろ速報
まあ成仏しちゃって劣化リカだからしゃあないよ
まだ領域も出てないし術式もコピーかどうかは確定してないからいくらでも強くなれるよ

C9D6FAF9-A42C-4B1D-A834-185CA28A79A3

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

571: ねいろ速報
リカってしょぼいビームしかだせないよな
あんなの羂索に対策されるわ
だから羂索は乙骨を評価してなかったのか
ボンバイエならリカも瞬殺されるし
特級呪霊をあんなに簡単にたおしちゃあかんよ。。。


続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました