【朗報】ポケモンのサトシさん、ガチで続投確定wwww

アニメ全般
ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター スカーレット -Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

1: 12月1日(木)

テレ東・石川社長 「ポケモン」放送以来初の世界チャンピオンになったサトシを祝福 「大変嬉しい」 

平岡利介アニメ・ビジネス本部長は「25年で初めて世界チャンピオンになったということで、サトシの今後がどうなっていくのか大変注目されるところですが、冒険はまだまだ続きますので、今後のサトシの冒険がどうなっていくのかは、今後のテレビアニメで情報発信していくので、ぜひ楽しみいただければと思います」と語った。
引用:スポニチannex
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/01/kiji/20221201s00041000365000c.html

2: 12月1日(木)
やったぜ!

3: 12月1日(木)
松本梨香がやらかしてどうなることやらと思ってたわ

4: 12月1日(木)
流石に映画版みたいにガワだけの別人になるやろ

5: 12月1日(木)
主人公変えるならもっと早い段階でやるわな

6: 12月1日(木)
蛇足

7: 12月1日(木)
これから出てくるキャラはシロナやダンデより強いんやな

8: 12月1日(木)
ほんま朗報 サカ豚ゴウなんかリストラでええわボケ

9: 12月1日(木)
26歳で学校通ってもええようにゲームではおじいちゃんおばあちゃん生徒入れてたんやろなw

18: 12月1日(木)
>>9
アニメ開始時点で10歳やから35歳やぞ

26: 12月1日(木)
>>18
ええよええよ とにかくポケモンはサトシでいい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました