【朗報】スラムダンクの井上雄彦「バガボンドの続きを早く描きたい」

アニメ全般
スラムダンク

SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:井上雄彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:東映動画

1: 12月2日(金)
はよかいて😁

『バガボンド』は『SLAM DUNK』とは全然違うことをやりたくて。その反対の…反対にあるようなものを描きたいと。『バガボンド』を描いたからこそ連れていってもらえた世界。それは物語の中でも、自分の仕事でも。『バガボンド』を描いていなかったらこんな展開はなかっただろうということもあったし。例えば、「最後のマンガ展」とか。いろんな意味で自分の幅を広げてくれた作品で…って、まだ終わっていないんですけど。もうね、早く描きたいんです。

―― 描きたい気持ちはムクムクと。

井上
描きたい気持ちはずっとあります。ただ、描けないっていうだけで。

引用:劇場版スラムダンク インタビュー
https://www.slamdunk-movie-courtside.jp/interview/16

2: 12月2日(金)
もういい

3: 12月2日(金)
意味わからんわ描けないって

4: 12月2日(金)
はよかけや

5: 12月2日(金)
10年以上前に今年で完結させるいうといてよーこんな口叩けるよな

6: 12月2日(金)
描けないの意図を教えてくれよ

7: 12月2日(金)
読みたいんだけどこいつの主義とかで電子化しないのウザいわ
時流に乗れよ

8: 12月2日(金)
これ原作あるのに完結させないのはものすごい失礼やと思うんやけど

9: 12月2日(金)
原作あるのに描けへんってなんやねん

10: 12月2日(金)
もう「打ち切りです」ってはっきり言えよ
わけのわからん期待持たせやがって
お前の言い分なんてしらんわ

13: 12月2日(金)
井上、お前と映画作るの息苦しいよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました