※機動戦士ガンダム第32話「強行突破作戦」を語ろう

ガンダム

0:2022年11月12日 07:19

キャメル艦隊であるドレンの部隊に
いた名も無きパイロットが乗っていたリックドム。
アムロに下からのヒートソード切り上げ攻撃を読まれかわされるがその直後ガンダムのビームサーベルをかわすと、すかさずガンダムのシールドごと胴体を切りつけた…かと思いきやアムロがシールドの下に仕込んでいた二刀目のビームサーベルに受け止められて、その後はビームサーベルを突き立てられて負けてしまいました。
名も無きパイロットとはいえすでにニュータイプとしてかなり覚醒していたアムロの攻撃をかわしビームサーベルを二刀使わせたのは間違い無く只者ではなかった。
この凄腕名も無きリックドムは、 相手がアムロじゃ なければ勝ってたでしょうね。

20221118_033830

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました