【悲報】アニメ『ジョジョ6部ストーンオーシャン』、ガチでひっそり完結するwwww

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 12月3日(土)
ちな最終話は特殊OPと特殊EDで
特殊OPは映像の途中で承太郎が時止めて
1部OPの最初の歴代ジョジョが出てくるところの逆バージョン(ジョナサンが漫画で徐倫がアニメ)が流れて
徐倫とプッチ(メイドインヘブン)が1部のジョースター邸でバトルする
んで歴代のジョジョが出てくるという激熱映像や
特殊EDはなんと曲が1部のEDと同じ『Roundabout』で
映像も1部から6部までを振り返るものとなっている
号泣間違いなし

2: 12月3日(土)
集大成か

3: 12月3日(土)
5部まではみてたんやけどねー
SBRはサブスクやないことを祈るわ

4: 12月3日(土)
アマプラになんでこないんや

5: 12月3日(土)
ネトフリ独占はもうええわ

6: 12月3日(土)
6部アニメはようやっとる、分かりづらいとこフォローしとるし

7: 12月3日(土)
アニメでも緑色の赤ちゃんはどうにもならんから10分でまとめてたな

8: 12月3日(土)
配信独占ほんまやめろよ
スプリガンもこれでクソ萎えたわ

9: 12月3日(土)
7部アニメ化の踏み台定期
5部のための4部みたいなもんさね

10: 12月3日(土)
漫画で読むよりはわかりやすかった

11: 12月3日(土)
タイバニなんかも全然話題に出ない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました