【バキ道】137話ネタバレ考察 宿禰と蹴速、ガチで完全にフェードアウトしたらしいwwww

アニメ全般
【バキ道】第137話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

26: 12月2日(金)
蹴速もう幕を閉じてて草

27: 12月2日(金)
捕鯨砲と誰がやるんだ?さすがに新キャラもう出さんだろ。
本命 勇次郎
対抗 ジャック
穴 ピクル
大穴 オリバ
ってところか

28: 12月2日(金)
読んだ 休載じゃなかった
これが!これが!
展開に困った時のオーガですね
分かります

30: 12月2日(金)
昔は弓矢も意外と遅えなアッ!!!ハハハハハハの数コマで済ませてた事がまさか週またぎするなんて…

31: 12月2日(金)
避けるだとどう考えても弓より楽だから受けるんだよなあ?

33: 12月2日(金)
ストライダム生きとったんかワレ
捕鯨砲で勇次郎しんでええよ

35: 12月2日(金)
銃弾を避ける勇次郎がパチで死ぬわけない

36: 12月2日(金)
オーガ衰えたよな
昔なら「核でも勝てねぇ…」とか思わせてたのに

37: 12月2日(金)
蹴速が鯨に食われて絶命するシーンに涙

39: 12月2日(金)
受けるのは流石に無理があるからそんな感じかなぁ

40: 12月2日(金)
勇ちゃんがついに死ぬのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました