【悲報】ワンピースのロブルッチさん、ギア2に負けた雑魚なのにイキリ散らしてしまうwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月5日(月)
ロブルッチさん、ギア2にも勝てないくせにルフィにイキってしまう
瞬サツやん

ルッチ1

ルッチ2

ルッチ3

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 12月5日(月)
当時は潜入任務で鈍ってたから

4: 12月5日(月)
古代種ですらない雑魚はさっさと散れよ

5: 12月5日(月)
0まで出世しとるし強くなっとるやろ
全身武将色の黒豹とかやる筈や

6: 12月5日(月)
2年前のルフィにすら負けたんやぞ
勝てる要素0やん

7: 12月5日(月)
なんでルッチは強くなってない前提なんや

15: 12月5日(月)
>>7
悪魔の実ガチャ神ランクで伸びしろ抜群のルフィがレイリーに2年鍛えられたんやで
差が埋まったと思うか?

8: 12月5日(月)
アンチ乙
ルッチはあのフーズフーと同格の才能の持ち主だから

9: 12月5日(月)
インフレの被害者

10: 12月5日(月)
これでルフィが苦戦したらカイドウ(笑)ってなるな

158: 12月5日(月)
>>10
あれはカイドウ側が連戦で消耗してたのがあるとはいえニカで苦戦は嫌だな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました