【悲報】スクエニさん、とうとう武器がFF14だけになるwwww

アニメ全般

1: 12月5日(月)
FF14だけしか武器がない模様

2: 12月5日(月)
ロマサガRSもあるぞ

6: 12月5日(月)
>>2
RSはワイもやっとる
これだけやないか?今のスクエニは

3: 12月5日(月)
みんな他所のソシャゲ会社に行っちゃったからな

4: 12月5日(月)
プライドなんかありません
まだ自分たちが業界のトップにいると勘違いしてます

30: 12月5日(月)
>>4
それに関してはFFおじさんやDQおじさんも悪いんですよ

8: 12月5日(月)
ミンサガやれ

9: 12月5日(月)
FF14ってソロでやりたいんやけどいける?

10: 12月5日(月)
ミンサガイベントスキップ無いのなんなん

12: 12月5日(月)
FFは野村田端がコロした

14: 12月5日(月)
吉田直樹とかいう実質的なスクエニのトップ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました