【悲報】ハンターハンターさん、ガチでとんでもない矛盾が見つかるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月5日(月)
カストロが念能力で分身してたけど念使えない一般人からしたら分身見えないやろ

2: 12月5日(月)
具現化系の能力やん

3: 12月5日(月)
具現化系は見えるぞ

5: 12月5日(月)
>>2
>>3
何で具現化系は見えるんや?

16: 12月5日(月)
>>5
念を具現化するから具現化系なんや

28: 12月5日(月)
>>5
具現化系は見えないオーラを物質にする能力やからやで
物理的に存在するものになるから普通に見える

4: 12月5日(月)
クロロ戦のヒソカのバンジーガムも一般人から見たら投げた頭がまたヒソカに戻ってるようにしか見えない

6: 12月5日(月)
一瞬で論破されてて草

7: 12月5日(月)
こんだけ休載してて打ち切られないのが1番おかしいわ

18: 12月5日(月)
>>7
ヒソカ辺りから正直おもんないし、キメラまでの貯金食い潰しとる感じやと思うでこの感じやと打ち切りもあると思う

104: 12月5日(月)
>>18
単行本売れてるから打ち切りはないやろ、ジャンプはアンケート以外にも単行本売れてたら続けさせるぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました