アニメ制作者「1話目はつまらなくしなきゃ…」←これの理由wwww

アニメ全般
ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月2日(金)
1話目が面白いアニメって一つもないよな

2: 12月2日(金)
sao

3: 12月2日(金)
がっこうぐらしやきんいろモザイクみたいに一話目がピークのアニメだってあるし・・・

4: 12月2日(金)
一話では世界観説明しなきゃ成んないから単純な世界観で魅せるのムズいんやろうな
それ終わったらキャラの面白さで魅せれる

5: 12月2日(金)
最近だとスパイファミリーとかの1話すきだな
4話くらいでピークだったけど

6: 12月2日(金)
コヨーテラグタイムショー

なお

7: 12月2日(金)
>>6
まじでこれの1話は伝説だと思うわ

8: 12月2日(金)
1話でつまらないアニメは1話を面白く出来てないだけやろ

9: 12月2日(金)
ナルトの一話は完璧だったと思うわ
アニメ史上最もクオリティ高い一話

10: 12月2日(金)
むしろ1話だけ面白いほうが多いよな

11: 12月2日(金)
1話といったら喰霊ゼロ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました