【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、原作とアニメで完全に別人wwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 12月6日(火)
アニメ悟空「ひゃ~!!おめぇ強ぇなぁ!!!オラわくわくすっぞ!!」

原作

対ラディッツ悟空「今度ばかりはワクワクしねぇ」

対フリーザ悟空「まいったな、勝てねぇ」

対セル悟空「オラはもうやめとく」

対ブウ悟空「オラじゃブウは倒せねぇ」

なぜなのか

2: 12月6日(火)
頭空っぽのほうが夢詰め込めるから

3: 12月6日(火)
たしかに🥺

5: 12月6日(火)
昔の孫くんはどこに行ったんやろか😢
ブルマとの大冒険をしていたあの頃、
僕は学校で机と見つめ合ってたんだよ

6: 12月6日(火)
アニメでも言うほどわくわくしてないよな

7: 12月6日(火)
ぜってぇみてくれよな

9: 12月6日(火)
アイデンティティしか思い浮かばん

11: 12月6日(火)
超は漫画もアニメに引っ張られすぎてゲージ化しとる

12: 12月6日(火)
悟空「今だから言うけどあのふとっちょの魔人ブウなら倒せていたんだ」

13: 12月6日(火)
ルヒィしかり最初賢くても途中から頭馬鹿にされがちだよなジャンプ主人公って

14: 12月6日(火)
スーパー化頼りの糞雑魚よな割りと

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました