呪術廻戦アンチ「ただのパクリ漫画!つまらない!」ワイ「ほーん、今更だけど読んでみるか」←結果www

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 21:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月5日(月) ID:W12
面白いやんけ!
そらまあ既視感あるシーンは多々あるけどさ

2: 12月5日(月)
普通に面白いな

4: 12月5日(月) ID:W12
>>2
十分ジャンプの看板としての格はある

3: 12月5日(月)
女キャラが無限の住人やん

5: 12月5日(月)
ワイはお試し一巻読んでやめたなあ

7: 12月5日(月) ID:W12
>>5
金なかったんか?

6: 12月5日(月)
おもろいけど看板はきびしいねえか

8: 12月5日(月) ID:W12
>>6
今の看板格の中じゃ一番下やとは思う
ワイとしては
ワンピース>ヒロアカ>呪術

9: 12月5日(月)
>>8
それはそうやな
異論ないわ

10: 12月5日(月) ID:W12
>>9
問題は呪術の下が贔屓目に見ても中堅って評価にしかならない作品しかないのがなあ
マジでジャンプの今後が心配や
またしれっと鬼滅級が出てこないやろか

11: 12月5日(月)
お前らまだ黄金世代で時止まってるんやないか?
十二分に呪術は看板やぞ
あの時とはもう違うんやブリーチもナルトもこち亀もないんやで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました