なろう信者「なろうを一括りにするな!ちゃんと読めば全部違う!」←これwwww

アニメ全般
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:しょぼんぬ、姐川 作画:樽戸アキ 出版:双葉社

1: 11月29日(火)
いや共通点明らかに多すぎやろ

2: 11月29日(火)
パッと見は同じなのかよ

4: 11月29日(火)
>>2
ちゃんと読めば違うぞ

6: 11月29日(火)
>>4
ちゃんと読まないと違いが無い程度にはみんな同じなんだな

5: 11月29日(火)
同じすぎてうんざりする

7: 11月29日(火)
薩摩転生は面白かった

8: 11月29日(火)
なんjのスレみたいや

10: 11月29日(火)
ほぼ出落ちだから始めだけは少し違う

11: 11月29日(火)
ざまぁ作品はざまぁ部分以外を読む必要がないレベルで似通ってる

12: 11月29日(火)
リビルドワールドはナーロッパでもないし転生でもないしオッサンでもないぞ

13: 11月29日(火)
パクリ放題なのやべえよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました