【悲報】ワンピースのロブ・ルッチさん、正真正銘のクズ野郎だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月5日(月)
ロブ・ルッチさん、未だに六王銃とかやってる
それカイドウの雷鳴八卦より強いんか?

ルッチ1

ルッチ2

ルッチ3

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 12月5日(月)
開幕ロクオウガンで草生えた

3: 12月5日(月)
幼女を破壊する畜生

4: 12月5日(月)
ジェットピストル感覚で使えるようになったんやろ

6: 12月5日(月)
>>4
それでも今のルフィには鼻くそつけられたレベルやろ

7: 12月5日(月)
>>6
今のルフィってニカにならないとアプーにも勝てないあのルフィ?

10: 12月5日(月)
>>7
カイドウと戦って覇王色纏えるようになったから流桜持ってない奴は傷一つつけられへんぞ

5: 12月5日(月)
人間形態じゃ出来ないんだよね

8: 12月5日(月)
ワンピースで一番かわいいキャラってコアラだよね

9: 12月5日(月)
六王銃って一応六式の最終奥義みたいな技だよね
こんな最初から使っちゃっていいのちっち

11: 12月5日(月)
でも強そうやん
流石やわ

12: 12月5日(月)
覇気

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました