【悲報】ハンターハンターの幻影旅団、しょうもない仲良し集団だったwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月2日(金)
旅団「フェイタンやられたら次戦うの俺なw(キャッキャッ」←これ
なんだったの

2: 12月2日(金)
フェイタンがやられたらみんな泣きそう

3: 12月2日(金)
絶対にコロされたらぶちキレるし、その前に助けに入る

4: 12月2日(金)
演技やぞ

5: 12月2日(金)
カルトちゃん「仲間なのに助けなくていいの?」

旅団「は?なんで?」

↑これなんだったの?

6: 12月2日(金)
万が一王と遭遇してたらどうなってたんやろなこいつら

7: 12月2日(金)
太陽で仲間ごと焼きコロそうとするクズやし

9: 12月2日(金)
ポルナレフとシズクみたいな外様はあー残念くらいに思いそう

10: 12月2日(金)
ガキの頃から一緒に暮らしてるのに
いまだに日本語片言なんやめろや

11: 12月2日(金)
もしかして最新話で旅団良いやつでしたエピソードあったん?
うそやん

171: 12月2日(金)
>>11
回想明けに全滅してて欲しいくらいのクソ展開

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました