【衝撃】ひろゆき、とうとう小学生向けに人生の攻略本を出版www(画像あり)

アニメ全般
異世界ひろゆき

異世界ひろゆき 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき 出版:集英社

1: 12月7日(水)
ひろ

2: 12月7日(水)
ひろき‥😭

3: 12月7日(水)
13歳のハローワーク

4: 12月7日(水)
小学館から出すという・・・

5: 12月7日(水)
終わりだよこの国

6: 12月7日(水)
捻くれたクソガキ量産されそうでムカつくな

10: 12月7日(水)
>>6
それってあなたの感想ですよね?が流行ってるらしいな

482: 12月7日(水)
>>10
小学生の流行語1位らしいな
まあ屁理屈好きな小学生には受けるだろうなひろゆきって

9: 12月7日(水)
無能王に変換されるんじゃなかったっけ
無能力だっけか

11: 12月7日(水)
今の小学校の先生なんかも大変やな、注意とかしたらクソガキから「それってあなたの感想ですよね」とか言われるんやろ、ワイらの頃よりも地獄やんけ

14: 12月7日(水)
>>11
大学の討論とかでも居るらしいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました