【悲報】ハンターハンターの幻影旅団、ぶっちゃけガチでそんなに強くないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月7日(水)
幻影旅団の強さって作中でも割と下じゃないか?
ゲンスルー、ツェズゲラとかに普通に負けそう

2: 12月7日(水)
ツェズゲラがヒソカに勝てると思ってるんか?

3: 12月7日(水)
旅団やヒソカが雑魚説とかさすがに無いわ
原作の描写より設定のほうを大事にするべきや

7: 12月7日(水)
>>3
そんなこのてのスレに水刺すようなこと書くな

4: 12月7日(水)
ツェズゲラは言い過ぎかもしれんが、ゲンスルーに勝てるのはクロロかフランクリンかうヴぉーくらいしかおらんと思う

5: 12月7日(水)
ゲンスルーのボディタッチからのリリースで終いや

6: 12月7日(水)
ゲンスルーの能力が同格以上や複数相手にきつい

8: 12月7日(水)
>>6
もちろん1対1や

9: 12月7日(水)
蟻と戦った連中はゲンスルーに勝てないと思うわ

10: 12月7日(水)
>>9
ゲンスルーの能力フェイタンと相性最悪やんけ
確実に一発で仕留められる能力じゃないとまず勝てんぞ

11: 12月7日(水)
相手の能力をお互いに知らない状況ならどう考えてもゲンスルーの勝ちやぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました