【悲報】ゲーム業界に蔓延する「ソニーが悪い」という空気、もうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 12月8日(木)
本当に正しいのか????

3: 12月8日(木)
はい。

2: 12月8日(木)
正しいから今こうなってるんだよステ豚さん

4: 12月8日(木)
一例としてGOTYの権威なくしたのはソニーだよね🐖💨

6: 12月8日(木)
>>4
ソニーが取らせたいタイトルある時だけ参加サイト増えるとかもうギャグよな

5: 12月8日(木)
ライバルが弱すぎると任天堂が調子に乗って手を抜くからソニーは必要

13: 12月8日(木)
>>5
いまのライバルはスマホじゃね?

32: 12月8日(木)
>>13
それ

ソニーは今だって全力で他社の足引っ張っててこの体たらく
よくもまだ利用価値があると思えるな

8: 12月8日(木)
ソニーが全方位に発狂攻撃してるだけの構図だからマジで迷惑なだけなんだよね

9: 12月8日(木)
サードがいまだにPS4版ばかり作らないといけないからな
さすがにソニーに対して思う部分があるのだろう

10: 12月8日(木)
ソニーが消えてくれたらって業界のほとんどが思ってそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました