【悲報】ハンターハンター、ガチで1つだけわからないことがあるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月8日(木) ID:T0H
クラピカって緋の眼出た時だけエンペラータイム発動して全系統100%の力出せるやん?
他のクルタ族の奴らも緋の眼持ってたってことはエンペラータイム発動出来たんか?

2: 12月8日(木)
それはなかろう

4: 12月8日(木) ID:T0H
>>2
クラピカだけ特別にされとんのか?

5: 12月8日(木)
>>4
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

6: 12月8日(木) ID:T0H
>>5
その説明なかったと思うがどうなん

10: 12月8日(木)
>>5
クラピカみたいなセリフ

25: 12月8日(木)
>>5
クラピカって性格悪いよな

3: 12月8日(木) ID:T0H
ウヴォーがあいつら強かったなって言ってたから基礎能力も緋の眼効果で上がってたんか?
その間はその他のクルタ族も特質系になるんか?

7: 12月8日(木)
エンペラータイムを出せるのは日の目の時だけってのはクラピカの制約やろ

9: 12月8日(木)
>>7
ちゃうで
緋の目になったときだけ具現化系から特質系に変わるんや
ほんで特質系になったときの能力がエンペラータイム

11: 12月8日(木)
>>9
はえ~

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました