【悲報】ハンターハンターの幻影旅団さん、悲しき過去があまりにしょうもなさすぎるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月5日(月)
冨樫「幻影旅団に悲しき過去…」←これ
蛇足でしかないわ
あんなんただの中二病チンピラ集団でええねん

2: 12月5日(月)
マジで漫画描くの下手になってる

3: 12月5日(月)
コロして入れ替わるルール、完全崩壊

4: 12月5日(月)
読者視点で旅団の格が落ちてる?なら描写増やして上げたる!!
って気概は感じるけど描けば描くほど小物感増すんよ

5: 12月5日(月)
なんであんな馴れ合い仲良しグループにヒソカ入れたんやろな

6: 12月5日(月)
ちゃんと辻褄合うんかこれ

7: 12月5日(月)
後から加入したメンバーは本当の本当にゴミのようにコロされそう

8: 12月5日(月)
旅団てもっとサツ伐としてて良いんやけど

10: 12月5日(月)
クロロめちゃくちゃいい人で草

11: 12月5日(月)
揉めたら、コイン!w

12: 12月5日(月)
クラピカ最低よな
許せねえよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました