【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】246話ネタバレ考察 江頭さん、とんでもない嫌がらせを計画してそうwwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第246話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

595: 12月7日(水)
道塁の脇を描いて今年は力尽きたか……
まぁ来年も期待して大丈夫そうだな

565: 12月7日(水)
大尾の3人は高校で編入してくる流れか?

571: 12月7日(水)
>>565
風林の高校には女子野球部ないから道塁と郷田は来ないよ
コブラは来るかもな

590: 12月7日(水)
>>571
あったとしてもあの生き物は「推薦もらってるから」「肘痛めてるから野球やめて公立の進学校行くから」とか何かしらの理由つけてそっちに回されてたのかね構想の範囲内では

573: 12月7日(水)
女キャラほんと皆可愛いしキャラ立ってるのに最近は話がな

572: 12月7日(水)
江頭が何を企んでいるのかわからんが、もしかしたら特例で大尾の3人を転校で受け入れるんじゃないか

574: 12月7日(水)
受け入れたとしても学費はどうするの
眉村家は無問題として、リトル→シニアに行ってた魚住はともかく
グローブをホームセンターで買ってた郷ちゃんは庶民の家庭の可能性は高そうだし

575: 12月7日(水)
金持ち組に払ってもらえ

576: 12月7日(水)
3年なら中学で野球できるのもあと数ヶ月だけなんだし、それだったら高校で良いところを目指しなさい
ということに一般家庭ならなりそうだよね。特に男子だと

ミチルの場合は家が金持ちだし、男子と一緒に野球できるのもこれが最後と思えば
パパが融通利かせることはありそうだけど

577: 12月7日(水)
江頭はとりあえず佐藤とゴローに嫌がらせがしたいんでしょ
合同チームをぶっ壊した上でろくでもないグラウンドを作るかもしくは計画自体白紙にするか

578: 12月7日(水)
試合すっ飛ばしてグダグダ日常回続けるとは思わなかったが
試合だと着替えが描けないので必然的にこうなるんだろな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました