【キングダム】742話ネタバレ考察 李牧さん、新ポケモン司馬尚をついに使う可能性wwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第742話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

874: 12月8日(木)
ゼノウさんにブオオされて生き残れたら神

880: 12月8日(木)
ポケモンいないけどどうすんの李牧w

869: 12月8日(木)
どうせ司馬尚がワープしてくるんだろうな

871: 12月8日(木)
まぁカンキvs.リボクのタイマン展開でカンキが死ぬか
ゼノウなり黒桜?なりの横槍でカンキ致命傷で生死不明逃亡くらいのもんじゃないかね
黒桜が割って入るならそのまま死んで美談になるんやろ
ビキニアーマーだしリボクの袈裟斬りで真っ二つになりそ

875: 12月8日(木)
一応桓騎の「李牧の上をいく」は達成されたな。問題は桓騎の武力がどの程度なのか・・盗賊になる以前の桓騎についてはなにも語られてないし、肌艶良さそうだっから武家の子供で剣の天才だったとか?

877: 12月8日(木)
早くこの馬鹿対馬鹿の戦い終われ

878: 12月8日(木)
キャラとしては桓騎の方が好きだけど
今後も秦は李牧に負けるのにここまで株下げてどうすんだってのとイキリ癖のウザい桓騎オタが絶頂から叩き落とされるのを早く見たいってので複雑な心持ちになってるわ

881: 12月8日(木)
数の暴力で孤高のゼノウは落とせるよ

883: 12月8日(木)
ぜのうは新ポケモンのかませになるしかないやんけ

884: 12月8日(木)
ゼノウさんまあまあここの信頼を得てて草

885: 12月8日(木)
李牧の顔芸おもしろすぎんかこの漫画

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました