【はじめの一歩】1405話ネタバレ感想 ウォーリーさん、リカルドの猛攻に耐え反撃開始へwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1405話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2023年2・3号の発売日は12月14日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

416: 12月14日(水)
ウォーリーなんとか耐えてリカルドに反撃してるな

417: 12月14日(水)
2週連続9Pなら18Pのせて1周休載でよかったのでは?
そして合併号で1周休み

419: 12月14日(水)
マジかよ進んでねーな

420: 12月14日(水)
こりゃもう分かり易く休載明け1話分の原稿しか仕上げないまま
半分に分けて2週載せればよくね?で済ませてまた休みに入ってたな

423: 12月14日(水)
素晴らしい 時間をかけても 9ページ

ダメだこりゃ

424: 12月14日(水)
しかし伊達の時も反撃のワンツー喰らって驚いてまた今回も驚愕してしまうのか

425: 12月14日(水)
愚直なまでに同じパターン

426: 12月14日(水)
9Pも描いたのか!紙の無駄!

428: 12月14日(水)
もう月マガに行けよw
週刊無理でしょww

429: 12月14日(水)
それな
誰かも指摘してるが前回間に合わなかった分を描いて終わらせたってことなんだろうけど

430: 12月14日(水)
さてこれで最終奥義とやらが見れそうな訳だが、
一体どんな技なんだろうね。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました