【悲報】ガンダム水星の魔女のグエルさん、ガチで何故存在してるのか分からなくなるwwww

アニメ全般

1: 12月14日(水)
6話 キャンプしてる←本筋絡まない
7話 出てこない
8話 虐められる←本筋絡まない
9話 団体戦の誘い断る←本筋絡む可能性捨てる
10話 学校から逃げてバイトする←本筋絡まない

この人いる?

3: 12月14日(水)
いじめは余計だったな

4: 12月14日(水)
描写するならスレッタ達と絡んでほしいよな。何でどんどん遠ざかってんねん

5: 12月14日(水)
サブストーリーとして楽しめ

6: 12月14日(水)
何故か後半になればなるほど主人公組から離れていく謎の人物。もう描写されなきゃただのモブだろこれ

7: 12月14日(水)
ンアーッ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

8: 12月14日(水)
2ヶ月行方不明なのにスレッタから微塵も気にされてないの草

10: 12月14日(水)
まじで脚本家のオモチャと化してる

11: 12月14日(水)
これからなんかあるんだよ…!

12: 12月14日(水)
スレッタ闇落ち、グエルが撃墜やろなぁ

13: 12月14日(水)
来週こそ活躍すると言い続けて4話経った

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました