【悲報】ハンターハンターのレイザーさん、今思うとガチで強すぎるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月11日(日)
旅団とかビスケより強かったんとちゃうか

2: 12月11日(日)
ジンじゃなかったら制御出来なかったやろ

3: 12月11日(日)
レイザーが強すぎる→×
旅団が弱すぎる→○

4: 12月11日(日)
フィジカルやオーラは強いけど格闘技術はなまってるやろ
まともな組み手相手がおらんし
せやから本気ビスケはきつそうやね

5: 12月11日(日)
>>4
13人の悪魔で脳筋フルボッコや
マジカルエステに容量を降った所が勝敗を分けると思っとる

6: 12月11日(日)
わざわざ指切り落としてるフランクリンよりは強いな

12: 12月11日(日)
>>6
まあタイマンは弱いけど盗賊団として多勢への制圧能力は作中随一なはずやとフォローしとく

7: 12月11日(日)
ゴンパンチも結局ノーダメ

17: 12月11日(日)
>>7
ゴンのパンチとレイザーのスパイクに耐え切ったあのボール強くね🙄

8: 12月11日(日)
あの中限定の制約があるかもしれんやん

9: 12月11日(日)
単体でも強いのにヒソカが強いって認めるような人形作れるのもヤバいやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました