バイオハザードRE2さん、まさにカプコンの本気だったwwww

アニメ全般

1: 12月12日(月)
本気出したらなかなかやるやん

3: 12月12日(月)
クレアかわいいしよ

4: 12月12日(月)
Switchのクラウドゲームなかなか画質よくて驚いたわ

24: 12月12日(月)
>>4
スイッチでもできるようになったのはいいな

6: 12月12日(月)
なお3

14: 12月12日(月)
>>6
まさか短い原作をさらに短くしてくるとは思わなかったよな
よくここまで手抜き作品作ったよ

7: 12月12日(月)
ここ10年のバイオで間違いなく一番の名作やな

17: 12月12日(月)
>>7
間違いない
RE4で本気の本気を見せられるかやな

8: 12月12日(月)
言われてるほどRE3も嫌いではない

28: 12月12日(月)
>>8
まあ批判される点は主にボリューム不足やしな

10: 12月12日(月)
厳しく言うとレオン編とクレア編がほぼ同じなのが残念やが
まあしゃーないか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました