【悲報】リコリスリコイルさん、一時期覇権取ってたのにもう誰も語ってないwwww

アニメ全般
リコリス・リコイル

リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:Spider Lily 原案:アサウラ キャラクターデザイン:いみぎむる 制作:A-1 Pictures

1: 12月17日(土)
急に語られなくなったけどどうしたん?

2: 12月17日(土)
みんなぼざろに移ったよ

3: 12月17日(土)
リコリス最初の4話くらいまで見たら十分だったし

4: 12月17日(土)
内容とかキャラで盛り上がってるわけじゃなくて
その時期盛り上がりたいアニメを決めて盛り上がってるだけだしな

5: 12月17日(土)
千束が無理やった

6: 12月17日(土)
>>5
なぜや?

8: 12月17日(土)
>>6
あいつのとる行動や態度、言葉の言い回しがいちいち鼻につくんや
3話とか特に最悪だった

7: 12月17日(土)
途中からクソ脚本批判されてただろ

11: 12月17日(土)
喫茶店メンバー以外の言動が不愉快すぎる

12: 12月17日(土)
ハズレクールに一人だけまともやったからやろ
今季なら全く相手にされてないやろ
高崎健太郎みたいなもん

13: 12月17日(土)
むしろワイは好きやったで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました