Switch「ダンジョン オブ ジ エンドレス」予約開始!未知のダンジョンの出口を目指す探索RPG

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
メタスコア84、受賞歴多数の高評価!ダンジョン探索RPGが
Switchに登場!

プレイするたびに異なるダンジョンが楽しめる
遊ぶたびに未知のダンジョンが生成されるローグライク要素が魅力。
探索で手に入るアイテムも、商人から購入できる装備品も、
途中で仲間になるヒーローも、すべてがランダム。
常に緊張感と高揚感のある探索が何度でも楽しめます。

モジュールを配置して探索を有利に進めよう
各部屋に資源を消費してモジュールを設置可能。
敵を迎撃する攻撃モジュールや敵のスピードを遅くして戦闘を支援してくれる援護モジュール、
工業、科学や食料を生産する生産モジュールがある。
限りある資源を活用して、押し寄せる敵の波を防いで脱出を目指そう。

ヒーローを育ててチームを強化しよう
最初に2人のヒーローを選んでゲームはスタートします。
道中ダンジョンでランダムに出会う仲間を加えることで、最大4人のチームを結成できます。
長所と短所のあるヒーローたちは個性豊かで、覚えるスキルも様々です。
装備を整えてスキルを駆使し、チーム全員で苦難を乗り越えましょう。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました