【衝撃】ワンピースの尾田っち、とうとう最終章に言及するwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月18日(日)

『ONE PIECE』最終章はすぐ終わらない 作者が言及で今年は頭が混乱の一年 来年は「あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話」

 アニメ『ONE PIECE』のステージイベントが18日、千葉・幕張メッセで開催中の『ジャンプフェスタ2023』内で行われ、麦わらの一味を演じている声優陣が登場した。原作者・尾田恵一郎からのコメントが読み上げられ、最終章に突入した今後の原作漫画について言及した。なお、尾田氏からのコメント全文は公式ツイッター(@Eiichiro_Staff)で公開されている。

 カードゲーム、劇場版アニメの大ヒット、原作漫画が最終章に突入した『ONE PIECE』。尾田氏は「今年はワノ国編も終わりまして、本編バタバタだし、映画『RED』も大ヒットだしで、頭ぐちゃぐちゃな一年でした」とうれしい悲鳴。

 連載から25年経過しているが、「もう25年もやってて、こんなに長いお話なのに、最近また若い読者がどんどん入ってきてくれてる実感があり、うれしいです」と新規読者の獲得を実感しているという。

 原作の最終章については「最終章だと最終章だとまぁ、あおっちゃったのは僕なんだけど、言う程あっという間に終わったりはしませんから、肩の力抜いて気軽に読んでもらえたらいいなと思います」と伝えた。

 さらに「来年の原作『ONE PIECE』は、まさかの!! あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話になります! タイトルをつけるな『ONE PIECE』ら『大・混・戦』!! 誰も死なないで~!! 来年の『ONE PIECE』も超ご期待ください!!」と呼びかけた。

ワンピ
引用:Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fbcb7146c3a9f18b9c7aefde470f99c831e2fc0

175: 12月18日(日)
>>1
は?

93: 12月18日(日)
>>1
閉店セールみたいなものか

ずっと閉店セールやって閉店しないパターンね

52: 12月18日(日)
>>1
べつに気にしなくてもいいよ
鳥山先生も「もうちょっとだけ続くんじゃ!」って言ってからの方が長かったし

154: 12月18日(日)
>>1
もうごちゃごちゃで理解不能
キャラクター多すぎだし
戦闘シーンもごちゃごちゃで汚すぎ

199: 12月18日(日)
>>1
いや
さっさと終わらせろよ
まだズルズル引き伸ばしするつもりか
だから飽きて他作に人気奪われるんだよ

288: 12月18日(日)
>>1
まだやるのか
結局風呂敷広げすぎてどうにもならなくなってるって事か
終わったら呼んで

2: 12月18日(日)
もうゴルゴみたいにずっと続ければいいよ。ついていける奴はついていけるだろうし

24: 12月18日(日)
>>2
良いね‼
あと15年ぐらいやってほしい

3: 12月18日(日)
最終章で15年やるからな!

7: 12月18日(日)
もうちょっとだけ続くんじゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました