【呪術廻戦】208話ネタバレ考察 九十九さん、ガチで死亡フラグが立つ…!

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第208話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 21:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

96: 12月20日(火)
九十九攻撃力は高いけど防御力は一切上がらないって弱くない
特級の中でも最弱くさいな

98: 12月20日(火)
>>96
そもそも一発貰ったら戦闘不能どころか即死に近いから紙っぺらでも問題ない事のが多いし…
攻撃こそ最大の防御なりを体現してるけど格上相手だとキツイよねというかメロンパンが強すぎるというか

102: 12月20日(火)
>>98
九十九の年齢がいくつなのか知らんけど
羂索はだてに千年生きてないんでしょ
領域展開にフィジギフ対策用意してる宿儺も多分戦闘経験からそうしたんだろうし

101: 12月20日(火)
>>96
別に攻撃力高くないな。相手結局大してダメージないし

99: 12月20日(火)
攻撃の選択肢が多すぎんだよ

103: 12月20日(火)
九十九は見た目は二十歳ぐらいだな

104: 12月20日(火)
九十九五条よりは年上だろうし30代半ばくらいかな

105: 12月20日(火)
九十九は冥冥よりも上っぽい
そろそろアラフォーかなみたいな

星漿体との同化のタイミングの基準がよくわからんのよな
拒絶しなければ九十九でおさまって理子必要なかったの?って思うんだけどアニメのキャラ紹介見てさらにわからなくなった

107: 12月20日(火)
攻撃力圧倒的っても紙装甲だし被弾したら出力下がるし付け入る隙は多いな
一級とは確かにレベルが違うけど攻撃力が上がった石流という印象

109: 12月20日(火)
烈火の炎のジョーカーみたいに追い詰められたらブラックホールという可能性も

111: 12月20日(火)
九十九にここまで特級要素ないよな
羂索にガルダ直撃させても腕がもげかける程度の火力
領域展開次第ではあるけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました