【悲報】ゲーム会社「クオリティ上げたいので販売延期します」ユーザー「いいっすよ(快諾)」←これwww

アニメ全般

1: 12月23日(金)
やさしい

2: 12月23日(金)
10年延期されたわ

3: 12月23日(金)
極上クオリティで楽しみたいやん?

4: 12月23日(金)
ユーザー「ダメです😠」
ゲーム会社「ありがとう☺」
ユーザー「ダメです😡!」
ゲーム会社「じゃあ遅らせますね😌年単位で😜」

6: 12月23日(金)
ブレワイ続編はいくら延期しても許される風潮
一理ある

13: 12月23日(金)
>>6
メトロイドプライム4のほうが延期しまくってるからセーフ

29: 12月23日(金)
>>6
その代わりにハードルがとんでもなく高くなってるけどな
大丈夫やろか

11: 12月23日(金)
延期するゲームは結局クオリティ低い印象なんやが

12: 12月23日(金)
メタルギアはこうであってほしかった🥲

14: 12月23日(金)
延期はええけど2,3ヶ月伸ばしたところでクオリティあがるんか?という疑問はある

15: 12月23日(金)
スターフィールドはいつ出るんやろか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました