【画像】ドラゴンボールさん、ガチで解明されていない疑問がコレwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 12月21日(水) ID:oSy
ラディツが最初にあった地球人って銃をもったおっさんだったよな
その戦闘力が、たしか4か2くらいだったけど

よくよく考えたら、スカウターに反応するのそのおっさんな訳で
銃とか関係ないんだよなw

2: 12月21日(水)
オッサンが戦闘能力5なんだろ

6: 12月21日(水) ID:oSy
>>2
だよな
ずっと勘違いしてたわ
銃をもったおっさんの戦闘力って

3: 12月21日(水)
闘争心を測定してるから銃でコロしてやるって気持ちの強さやで

知らんけど

7: 12月21日(水) ID:oSy
>>3
て、ことは銃は関係ないってことだよな

4: 12月21日(水)
そうだよ

8: 12月21日(水) ID:oSy
>>4
ずっと銃をもったおっさんが戦闘力5か4
くらいと思ってたわw

5: 12月21日(水)
武器の解析くらいできるんちゃう?

9: 12月21日(水) ID:oSy
>>5
いや、出来ないと思う
スカウターは個人のその瞬間の戦闘力
しか測れないと思う
1なら1

10: 12月21日(水)
あれそれっぽいのを適当に数値化してるだけのいい加減な指標やで
だまされたらあかん

14: 12月21日(水) ID:oSy
>>10
スカウターは優秀です
気によって戦闘力1
気が急激にあがれば測定不能でキューィの
耳元で爆発します

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました