【悲報】ドラゴンボールZさん、この展開がご都合主義でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 12月23日(金) ID:E6e
ドラゴボZ「悟空の心臓病がああ!w」←これ
流石に当時でもご都合主義すぎたんちゃう?

2: 12月23日(金)
唐突過ぎて呆気にとられた

3: 12月23日(金) ID:E6e
あんな超人的なことやってるやつが急に心臓病とかギャグ漫画だろ

4: 12月23日(金)
ギャグ漫画やし

6: 12月23日(金) ID:E6e
>>4
ギャグパートもあるってだけでギャグ漫画ではないやろ

28: 12月23日(金)
>>1
めっちゃ無理やりだと思ったよw
そもそも未来から来たってのが
完全にターミネーター2のかんじだったし

31: 12月23日(金) ID:E6e
>>28
だよなンゴ!w

5: 12月23日(金)
病気には勝てんやろ

10: 12月23日(金) ID:E6e
>>5
急にスケールダウンしすぎやねん
もっとなんかあったやろ

26: 12月23日(金)
>>10
他ないやろ
事故死は無理あるし
強い敵出てきたらそれこそその話描くし

9: 12月23日(金)
トランクスがくる理由作らないといけないし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました