【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】376話ネタバレ感想 エンデヴァーさん、とんでもない人気投票結果を叩き出す!

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第376話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2023年4・5号の発売日は12月26日(月)です。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

728: 12月1日(木)
エンデヴァートップ5入り草ア!
上鳴もトップ10入りおめ

727: 12月1日(木)
納得の10人だわ

726: 12月1日(木)
お茶子トップ10入りおめでとう

725: 12月1日(木)
カラーすごすぎだろ

729: 12月1日(木)
お茶子上鳴大健闘おめでとう
良い集合イラストだわ

730: 12月1日(木)
去年の11位で悔しかったブースト&直前の活躍でエンデヴァーオタクが頑張ったのか

731: 12月1日(木)
エンデヴァー4位もびっくりだけど上鳴トップ10も驚きだわ
特に活躍してなくない?

738: 12月1日(木)
>>731
最後の人気投票だと思って頑張ったんじゃないか?

734: 12月1日(木)
上鳴はいいキャラなのに今まで低すぎたのが逆に謎だわ

732: 12月1日(木)
爆豪は心臓あたりに傷残ってるけどエンデヴァーは欠損ないんだな
治してもらえるんか?

733: 12月1日(木)
>>732
つか爆豪片目なんかおかしくないか?表情のせいかもしれないが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました